Find answers, ask questions, and connect with our
community.

  • jenevatabanao

    Member
    May 22, 2020 at 12:48 pm
    1 Star
    Free User

    When you read books, watch movies, listen to podcasts, then meet new words or phrases, make sure to find a chance in your daily situation to use them. And most importantly, find an English partner to speak with. I’ll be glad to help you.

  • Tenshi

    Member
    May 23, 2020 at 9:36 pm
    10 Stars
    Free User

    質問を聞かせていただきます。なんで英語を勉強したいですか。もしかして、勉強しなければといけないだけですか。それとも、何か理由を持っていますでしょうか。

    外来語を習うために、まず自分の習いたい理由をちゃんと見つけてないと。簡単な理由でもいいですし。例えば、「アメリカの映画がすきだから」とか「英語の歌うはかっこいい」と思って来ればいいです。留学したいや楽しい旅行に行きたいでもとてもいい理由です。

    目標があれば、やる気と覚える能力も上がるだと思います。

    その後は自分の時間を使い買ったの問題です。電車や自転車を乗りながら英語の曲や教科書の問題を携帯で聞いたり、インタネットで映画を見ることもできます。

    楽しいことを見つけて下さい。いつもの楽しいことは英語でやってみて。できるだけ毎日少しだけでも英語を聞いて。よろしければ私はいつでも質問を聞いてあげますので、ご遠慮くなくて聞いてください。

    皆は自分の勉強仕方がありますので、いろいろなことをやってみて下さい。応援します!

Log in to reply.